• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

「渥美半島まるっと観光バイクツーリング」無事に終了しました(^▽^)/その④

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆様、こんにちは~(^▽^)/


「渥美半島まるっと観光バイクツーリング&白バイ隊員のぷちライディングスクール」の続編&最終編です♬


ここまで無事に走行してまいりました「渥美半島まるっと観光バイクツーリング!」。
最終目的地の、田原警察署さんに向けて出発です。

田原警察署では、サーファーコノハ警部もお出迎えをしてくれて、警察署前での記念撮影です。
田原警察署の署員の方にカメラマンまでお願いして…本当にお世話になり、ありがとうございました!


スポンサーさんからいただいたものを皆様にお分けして・・・。

解散させていただきましたよ。

翌日、ブロワーやらの道具を回収に、田原警察署に行くと…。
白バイに乗っていらっしゃた伊藤さんと、サポートカーをしてくださった宇井さんが、優しくお出迎え。
「優しいおまわりさん」のいでだちで、迎えてくださいましたよ(〃艸〃)ムフッ


もうお一人ご紹介。
ぷちライディングスクールの時に、「トライカーナ」を教えてくださっていたCB1300に乗っていた方。
皆さん覚えていらっしゃいますか?

実は昨年度、白バイ隊員としてぷちライディングスクールで指導してくれていました。
来年度2023年の愛知県警のカレンダーの4月のページに、白バイ隊員として掲載されているのを発見!
また、ご覧いただく機会があれば、ぜひ愛知県警のカレンダーの4月のページ、覗いてみてくださいね(^▽^)/

🏍~~~🏍~~~🏍~~~🏍~~~🏍~~~🏍~~~

このたびは、沢山の方々にご参加いただき、誠にありがとうございました♬
無事に解散できましたこと、心より感謝申しあげます。
至らない点も多々あったかと思いますが、穏やかな参加者皆様のおかげで無事に終了することができました。

またいつでも渥美半島・田原市に遊びにいらしてください。
そして、ぜひ、気軽にお声がけいただけますと、とんで喜びます(*^^)v✨✨



地元の新聞社さんでも、ご紹介いただきましたよ♬


東愛知新聞の朝刊より引用(令和4年11月27日)



このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/002063

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます