• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

「渥美半島まるっと観光バイクツーリング」無事に終了しました(^▽^)/

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆様、こんにちは~(^▽^)/

この週末は、「渥美半島まるっと観光バイクツーリング&白バイ隊員のぷちライディングスクール」がありました。

前日の深夜からの雨が、明け方まで降っていた渥美半島・田原市。
まずは、水たまりをとばしたり、砂利を散らしたり・・・の、朝の準備から再度やり直しでした。


遠くは千葉県、他にも三重県、岐阜県、静岡県、愛知県内はもちろん…
いろいろなところから参加される皆様も、とても心配をされての集合となりましたが…。

無事に始めることができましたよ~(*'∀'人)✨✨
簡単な挨拶と、白バイ隊員さんからの説明を受けます。

この白バイ隊員の伊藤さんが、これまた愉快な気さくな方です(* ´艸`)クスクス



さ~、3組に分かれて走り始めますよ~!


1時間30分の白バイ隊員さん2人によるライディングスクール(交通安全教室)は、本当にあっという間でした。

さて、ここからは観光ツーリングの始まりですっ!!!

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/002058

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます