• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

仁崎キャンプ場でフェスが開催されました~(^▽^)/

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆様、こんにちは~(^▽^)/

12月3日(土)~4日(土)に、仁崎キャンプ場で、「おにもつふぇす」が開催されました✨✨
トラキャンのキャンピングカーショー「おにもつふぇす」。
北海道から岡山県までのビルダーさんが集まりました。

車中泊の参加者さんが55台、テント泊の参加者さんが6組、日帰りの参加者さんが2日間で90台とのこと。
とても賑やかな、楽しいフェスとなりました。

当日の仁崎キャンプ場は、こんな様子でしたよ。


日もだいぶ、沈んできましたね~。

マジックアワービューの始まりです。


仁崎キャンプ場は、夕暮れ時の風景が、絶景なんです!
こんな素敵なフェスを開催していただき、ありがとうございました!

参加者の皆様が楽しんでくださっていたようで、とても嬉しいです。
興味のある方は、ぜひ仁崎キャンプ場へ遊びに行ってみてくださいね~♬


このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/002062

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます