• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

サクラカフェさんに行ってきました♬

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆さま、おはようございます😊

今日は、会員さまの『サクラカフェ』さんに行ってきましたので、ご報告させていただきます。
サクラカフェさんは、豊島町にあるとてもお洒落なカフェ。
駐車場を横目に、こんな歩道をテクテクと・・・。


正面にさりげなく「サクラカフェ」との看板が・・・。


一番奥の席が空いていたので、ゆっくりと座らせていただきました。


サクラカフェブレンドをいただきましたよ♬
の~んびりゆ~ったりとした空気感、とても癒されます。
外の寒さなど全く感じられず、おばあちゃまたちの話声、笑顔でなんだかポカポカです😊
モーニングサービスでいただいたゆで卵、半熟~~~っ😂😂😂
それだけで、特別に美味しくて、ちょっと得した気分になるのは私だけでしょうか♬


おっ(*'▽')!!!
季節のワッフル「フレッシュいちご」ですっ‼
「田原産のフレッシュな苺を贅沢に使用した今だけの期間限定」っ‼
渥美半島菜の花まつりのパンフレットで知って、すごく気になっていたんですっ‼
シーズン中には、絶対に食べに来なきゃ‼

サクラカフェさんは、ワッフルが大人気だそうで、この日も朝から、ワッフルを召し上がるおばあちゃま方もいらっしゃいましたよ。

あとっ!思わず、聞いてしまったのですが(笑)
ゆで卵の「ゆで加減」には、こだわっていらっしゃるそうで、あえて半熟でお出ししているんだそうです。
いや~、半熟好きとしては、とても嬉しいです~😊✨✨

もう1つオマケに。
何年も会っていない同級生に、偶然会えたサクラカフェさん。
それこそ、もう20年以上は会っていないんじゃないか・・・って彼女。
昔とかわらない明るい笑顔と、懐かしい声が、20年以上の時差を埋めてくれました。
このブログ、見つけてくれたら嬉しいな~。

あなたにも、素敵な時間と、もしかしたら素敵な出会いが、あるかもしれないですよ♬

◆サクラカフェさんはこのあたりです◆
◆サクラカフェさんに行かれる方へ◆
ナビは、田原市豊島町前田8-1 で設定してください。
*ここ、渥美半島観光ビューローからは、2.7Km、車で約5~6分ほどです。



🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴

☞☞☞【東三河。レストランバスが走り出す。

🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴
 


リンク

蔵王山展望台へ行ってきました。

渥美半島観光ビューローのブログをご覧のみなさんこんにちは(*´▽`*)
今回、【蔵王山展望台】の“絶景「富士山」写真展”に行ってきました🗻
空気の澄んだ日には富士山や南アルプスが見られる蔵王山展望台、成人の日も多くの方が絶景を見に来ていました。
残念ながら、この日は富士山を見ることは叶いませんでした。
しかし、快晴で田原市内を綺麗に見渡すことができ、とてもきれいでした。
蔵王展望台の3階「体験フロア」では小さなお子さんが多くいて、モーショングラフィックで遊べるところで楽しんでいました。
また、蔵王Panorama Cafeにはハイキングのお客様が多くいらっしゃいました。
すがすがしい空気をいっぱい吸って蔵王山を登ってきたようでした。
皆さん、この時期はとても絶景が見渡せますよ🌈
蔵王山展望台に行ってみてはいかがですか❔
なんと( ゚Д゚)
今となっては希少価値の高い、懐かしの自動販売機もありました🎶🍽
しあわせのクローバー🍀絶賛販売中🍀


蔵王山展望台⇒🌈HP🌈
蔵王Panorama Cafe⇒🍀HP🍀
🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴
どんぶり街道もやってるよ~食べてみりん🍴

🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴

リンク

あけましておめでとうございます🌞&菜の花エコプロジェクト感謝祭2020について🎊

明けましておめでとうございます✨
渥美半島観光ビューローを今年もよろしくお願いいたします。
元旦の恋路ヶ浜の初日の出です🌞
今年も多くの方々が初日の出を見に来られていました。
なんと❗キャベゾウも初日の出🌅を拝みに来ていました😊
素敵な1年になりますように…
今週の1月11日㈯にいよいよ【渥美半島菜の花まつり2020】が始まります。
渥美半島菜の花まつり2020』のオープニングセレモニーは、
田原菜の花エコネットワーク主催の『田原菜の花エコプロジェクト感謝祭2020』と同時開催されます。
場所は【加治新田】で行われます。
皆さんお誘いあわせの上、是非お越しください🌈
詳しい渥美半島菜の花まつり2020オープニングについてはコチラをどうぞ🎊🎊🎊🎊


🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴

リンク