• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

「渥美半島まるっと観光バイクツーリング」無事に終了しました(^▽^)/その②

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆様、おはようございます~(^▽^)/

「渥美半島まるっと観光バイクツーリング&白バイ隊員のぷちライディングスクール」の続編です♬
さ~、まずはライディングスクールを終えて、お楽しみの昼食です🍚

今回の昼食は、➤渥美半島の隠れた名店「うおすみ」さんです。

お刺身も、地魚にこだわる「うおすみ」さん。
今回も、渥美半島産の刺身盛り合わせに、声がもれます♬

鯛の煮つけ。


牡蠣フライは、熱々の揚げたてが出されます。


ここに、あさりのお味噌汁と、白ご飯が。白ご飯はおかわり自由にいただけましたよ✨✨
デザートに、黒蜜たっぷりの豆乳プリン。

男性の方でも大満足のボリュームでした~(^▽^)/
(・・・と、おっしゃってくださってました)


食後は、海抜100mの渥美半島・伊良湖岬の絶景を観ました!
伊良湖オーシャンリゾートさんに特別に許可をいただき、屋上展望台にあがります。
(※通常は、宿泊者や食事利用者等のみ立ち入り可)


雨上がりのため、晴天の絶景!・・・とは残念ながらいきませんでしたが、
270度のパノラマの風景に、思わず声がもれました~♬


次は、ライダーズ寺(バイク寺)!!!
➤潮音禅寺さんで安全祈願をしてもらいました~🏍
境内に20数台が並ぶと圧巻です。
ご祈祷をしていただき、ご祈祷済みのお守りもいただきましたよ(*'▽')💕

ライダーにとって大切な愛車。
渥美半島に来て、安全祈願をしてもらえるのは、とても嬉しいですよね✨✨
続きはまた明日~✨✨

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/002059

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます