• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

ライダーズ寺・潮音寺へGO!!!

ライダーズ寺(バイク寺)のご紹介です!!!

「渥美半島まるっと観光バイクツーリング」で、みんなで安全祈願のご祈祷をしていただきましたよ~(^▽^)/

➤潮音禅寺さんで安全祈願をしてもらいました~🏍
境内に20数台が並ぶと圧巻です。
ご祈祷をしていただき、ご祈祷済みのお守りもいただきましたよ(*'▽')💕

ライダーにとって大切な愛車。
渥美半島に来て、安全祈願をしてもらえるのは、とても嬉しいですよね✨✨

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/002128

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます