• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

朝活Cafe その③! ご来訪ありがとうございました(^▽^)/

この週末も、「朝活Cafe in たはら」にご来訪いただきありがとうございました(^▽^)/

集合写真を撮るのに・・・モグモグ中( *´艸`)の方も多く・・・
途中でお集まりいただき、すみませんでした!

11月18日(土)

ご来訪者の方から教えて頂いた「潮音寺」さんの御守り
七福神が入った、こ~んなカッコいいのがあるそうです🥰
ご祈祷の様子は、過去ブログからご覧ください

たくさんのライダーの方のご来訪、誠にありがとうございました!
2日間で70台以上のバイクが、駐車場をにぎやかに盛り上げて下さいましたよ~✨✨
今週が、最終週となります♬
11月23日(木・祝)~26日(日)までの開催です♬

会場は蔵王山展望台駐車場となりますので、ぜひ遊びに来てくださいね~✨✨

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/002133

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます