• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

5月28日(土)のSSTRのお見送り隊!!!

5月21日の、『SSTR・勝手にお見送り隊』に続き、➡➡➡28日(土)の早朝も、

あらためまして、菓子蔵関さん、とまとランドさんっ!!!
渥美半島の盛り上げにお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)

28日は、日の出前の4時15分待ち合わせで、配布を開始しました!


トマト王子こと、小川さ~ん、ありがとうございました(^▽^)/

今回『勝手に見送り隊』をしていただいた、『観光ツーリング』参加者のUさんKさん
本当にありがとうございました(^▽^)/


道中でもお声がけさせていただき、ミニトマト&あさりせんべいは、
大好評ななかで、配布を終了いたしました🍅

美濃加茂SAで、名古屋在住のバイク女子たちと。


能登里山海道の『高松』で、豊川の方に(^▽^)/
他にもたくさんの方とお会いし、お配りしながら・・・。
菓子蔵関さんからお預かりした『あさりせんべい150名分』は、配布終了となりました。

たくさんの出会いに感謝です!!!
また次回、渥美半島・伊良湖岬でお会いしましょう~(^▽^)/

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/002026

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます