• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

伊良湖菜の花ガーデンで…‼️

風もない今日、地元の伊良湖岬小学校の5年生が、伊良湖菜の花ガーデンで、交通安全の呼び掛けをしてくれたそうです。

「地元田原市を訪れてくれる皆さんに安全運転を願う子どもたちの思い」は、皆さんに届いたことでしょう。

密にならないようにご配慮頂きながらの呼び掛けでした。

PTAの方々や、先生方の熱い思いもあり、伊良湖菜の花ガーデンでの呼び掛け運動に、今年も場所を提供させて頂きました。
地元を愛する思いを育む「ふるさと学習」の一環としての今回の呼び掛け運動に、ご理解ご協力をいただき、ありがとうございました‼️



このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001848

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます