• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

加治町の遊休農地の菜の花がきれいです♪

こんにちは!! 道の駅田原めっくんはうす内 観光案内所です(^O^)/

寒くなりましたが、

今年は暖かい日も多く、例年よりかなり早く菜の花が咲き始めました♪

道の駅田原めっくんはうす付近の

現在、きれいに見られる遊休農地の菜の花畑を紹介しま~す(^-^)/

 (12月15日撮影)


☆加治町新田 (約9000㎡) ・・・まだ背が低いですが、きれいに見られます♪

 (国道259号沿い・道の駅田原めっくんはうすからお車で約3,4分です)

 道の駅田原めっくんはうすから伊良湖方面に国道259号を、約2、5㎞走ると左手に

 菜の花畑があります。

 


 






  

 駐車場もあるのでのんびりと時間を過ごすことができますよっ!(10台くらい)

 木の手作りベンチもあり、座って眺めることもできます。

 もちろん写真も思う存分撮れますよ~!!

 

 田原市街の遊休農地の畑では、菜の花が所々で咲き始めました。

 今後、いろいろな所で、黄色一面のじゅーたんが楽しめるかと思います!

 ぜひ遊びに来てください!!お待ちしておりま~す(^-^)/
 
 
 ※渥美半島菜の花まつり2021年1月9日(土)~開催します。

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001816

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます