• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

輪行で小牧から・・・!!!

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆さま、こんにちは♬

今日は、風もなく(弱め?)、お日様もポカポカのとても暖かい日となりました。


そんな今日は、道の駅たはらめっくんはうすで、自転車乗りの方3名にお話をお伺いしました😊

太田さん方3名は、畳んだ自転車を袋に入れて、荷物として電車に乗せる「輪行(りんこう)」をされて豊橋まで。
豊橋からは、豊橋鉄道渥美線にも輪行でご乗車されて、この田原市まで来てくださった・・・とのこと。
豊橋鉄道渥美線、実はサイクルトレインもあるんですよ~♬


めっくんはうすでお買い物をされて、今から宿泊先の休暇村まで、自転車で行かれるんだそうです。
どうぞ、渥美半島をたっぷりと楽しんでくださいね~♬

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001811

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます