• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

表浜を散歩してみたら・・・。

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆さま、こんにちは♬
今日は夕方の投稿となってしまいました。

今朝、表浜の海辺を歩いてみました。


自転車道から浜辺を眺めてみると、海辺が白く見えました。
海辺には、白い貝殻がたくさん打ち上げられていました。
こうやって浜辺を歩いてみると、ちょっと違う景色が見られるんですね😊

ただ、砂浜を歩くと、あらためて思います。足が砂に埋もれて、しんどいですね・・・。
・・・そんな表浜の朝でした😭😭😭

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001598

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます