• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

登山に行ってきましたよ~♬ その③

いや~、実際は、単独だったんですけどね(笑)

ちょっと見づらいですが・・・衣笠の森の全容です。

今回のコース紹介はこんな感じです♬

◆滝頭山
 ↓
◆ブランコの木
 ↓
◆男坂
 ↓
◆恐竜の背
 ↓
◆不動滝(行けずじまい・・・)
 ↓
◆ミツバツツジの回廊(付近を通過)
 ↓
◆滝頭公園 キャンプ場に無事に下山♬

滝頭山に入ったら・・・。
食べてはいけないであろうキノコ🍄🍄🍄がお出迎え・・・(;'∀')

右の道で山頂です。 初めて人とすれ違いました・・・。

やった~♬
も・も・もちろんっ。。。余裕で乗れましたよ(*´з`)~♬

かなりののぼりが続きます。。。

あえて『男坂』をチョイス。

さっすが『男坂』。

滝頭山山頂に到着‼
滝頭山256メートル♬
衣笠山より少し低いですね。

三角点はもう少し離れたところみたいですね。
さて、下山します(^^♪

『恐竜の背』から、滝頭公園におります。

道は二股に。 『恐竜の背』は左です。

『不動滝』へ向かいます。

おっ、お花スポット発見~♬

え・・・
ここ、入って行くのぉ(;'∀')・・・。
きっとシーズンが来たら・・・きっと。。。ね。
私はこちら♬
だいぶおりてきました。

ずっとこんな下りです。

ここを下りてきました。

あ、沢に出ましたよ~♬

登山靴に、長袖・長ズボンじゃないと無理ですね・・・。

あれれ~???
ここは不動滝じゃなさそうだぞ・・・。

あいや~~~。
もしかして、行き損ねたっぽい~~~😭😭😭😭😭

神社の裏に出ます。

おっ、見覚えのある風景♬

お~~~っ!!!
滝頭公園のキャンプ場に到着です!!!
コミット~ッ!!!



このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001543

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます