• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

伊良湖港みなとフェスタを開催いたしました(^▽^)/ご来場ありがとうございました✨✨

朝から晴天に恵まれた「伊良湖みなとフェスタ」!!!

まずは、伊勢湾フェリーの中岡さんの挨拶から始まりましたよ~🚢


オープニングイベントでは、わかたか太鼓岬クラブの皆さんがトップバッター!
和太鼓の演奏で、イベントの開始の合図にはピッタリでした!

キッズダンス等も、暑い中とても賑やかに踊ってくれましたよ~。


さ~始まりました!


田原市博物館からは、「シェルマよしご体験コーナー」のご出展。

当・渥美半島観光ビューローと、田原市商工会さんからは、夏の代名詞「田原市産アールスメロン」と、全国トップレベルの生産量を誇る「田原市産の鉢花」をご用意しましたよ~(^▽^)/

どん丼おいでん委員会では、渥美半島どんぶり街道の告知!を兼ねて、「ミニ丼」の販売を行いました~✨✨

渥美商工会さんの、貝づくし渥美。
「あさりのフライ」をご馳走になりましたよ~✨✨
あさりの塩味と、玉ねぎの甘みが、絶妙でした(*'▽')

どんぶり街道の欣龍さんが、キッチンカーで参加してくれていました。

おにぎりも大人気でした♬

焼きたてメロンパンの雅風さん。

ブルーベリードリンクはいかが?

ラ・フレーズさんのいちごスイーツは大人気でした(*^^)v


田原市農政課さん「大人の自由研究教室」!
「楽しかったこと」が、体験された方々の笑顔から伝わってきますね~✨✨


暑い中にも関わらず、たくさんの皆様にご来場いただきました~(^▽^)/
ありがとうございました✨✨

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/002124

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます