• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

ワシャガンチ田原さんで、ランチしてきました(^▽^)/

今日は、大雨だということもあり・・・
同じララグランの施設の中にある「WASHAGANCHI田原店」でランチをいただきましたよ。

パスタ or ピザに前菜のビュッフェ・フリードリンク付き。
今日はキッシュもありました。
フライドポテトも美味しかったです(*^^)v


いただいたパスタはトマト味のボロネーゼでした✨✨

そしてそして~(〃艸〃)ムフッ
ワッフルも頼んでしまいました~✨✨
ワッフルは、6月の限定バージョン「桃🍑」にしました♬

目も、お腹も、心も大満足!の、女子的なランチでした~。
あ、食べたのは男性が単身で・・・でした((´∀`*))ヶラヶラ
あ~ごちそうさまでした!

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/002116

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます