• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

伊良湖菜の花ガーデンの菜の花♪ (12月27日現在)

こんにちは(^^)/
道の駅田原めっくんはうす内 観光案内所です。

2022年1月15日から
『渥美半島菜の花まつり』が開催されます♪

メイン会場の伊良湖菜の花ガーデンの現在の開花状況をお知らせします♪
 
 
 
 
 
 
(写真は12月27日午前9時、ブログ読者さんが撮影してくれました。)

お花はまだちらほら咲いているくらいです。
先日、渥美半島にも雪が積もりました⛄
雪の中でも菜の花は頑張ってくれています!
見ごろを迎えるのが楽しみですね♪


田原市内の遊休農地では、見ごろを迎えた菜の花畑もあります♪
田原市加治町の菜の花畑(12月23日現在) → ★☆★




このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001971

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます