• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

「第二弾‼️渥美半島まるっと観光バイクツーリング」無事に終了しました‼️

昨日10月30日に開催した
「第二弾‼️渥美半島まるっと観光バイクツーリング&白バイ隊員によるぷちライディングスクール付き」、無事に終了しました🤗

午前中は、中央公園でのぷちライディングスクール🏍




ランチは伊良湖ビューホテルさんへ。
ビューホテルさんでは、美味しいランチはもちろんのこと、360度絶景の景色も見られました‼️
新聞記者さんにも、取材を受けました。


「ジャングル探検植物園 小川農園」では、トロピカルジュースを飲みながら、みんなでのんびりおしゃべりできました♪



道の駅「赤羽根ロコステーション」では、どうまいソフトを食べました。
あ〜、写真は参加者さんから頂いたメロンソフトですね。。。😭

最後は田原警察署で、コノハ警部がお出迎えしてくれましたよ♪



参加者皆様(遠くは静岡市から3時間)が、無事に帰宅できましたことを確認し、ご紹介させていただきました。
ライダーの方々の笑い声もたくさんあふれる渥美半島・田原市を目指しています(*´꒳`*)
このたびのご参加、ありがとうございました‼️

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001957

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます