• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

渥美半島どんぶり街道スタンプラリー第7弾っ!!!「お食事処ないき」さん

🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚
渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆さま、こんにちは😊✨✨
今日もご覧いただきありがとうございます!

1月よりスタートしています、 渥美半島どんぶり街道スタンプラリー第7弾のご紹介です🎵


今日は、「お食事処 ないき」さんにお邪魔させていただきました♬
頂いたメニューはこちら✨✨✨
“豚の角煮丼”です!!!
おぉ~~~!すごいボリュームですね~~🎵


二日かけて仕込んだとろとろ角煮がこんなに乗ってますよ~🥰
その上には、プルプルとろとろな温泉卵がトッピング🥚
卵をくずして角煮と絡めると、これまたと~っても美味しいっ(#^^#)✨
甘辛いタレも食欲をそそります~😊
女性でもペロリと頂けちゃいました♪

御馳走様でした!!


次はどのどんぶりを食べようかな~♪🍚笑
渥美半島どんぶり街道はまだまだ続きますよ~~(*^▽^*)
すでにスタートしている方も、これから始める方も、ぜひお気に入りのどんぶりを見つけてみてくださいね🍀


☞「どんぶり街道スタンプラリー第7弾」の詳細はこちら→→→★★★
🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚

10店舗制覇、20店舗制覇、全店舗制覇目指して、美味しいどんぶり・どんどん食べにおいで~ん!!!


このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001923

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます