• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

第31回渥美半島菊花大会、入賞作品決定‼️

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆さま、こんにちは‼️

ただいま、サンテパルクで開催中の「第31回渥美半島菊花大会」❣️

昨日の審査会で入賞作品が決まりました😊✨✨



入賞作品を見学に、山下田原市長が来てくれていましたよ〜‼️


菊花大会実行委員会の河合委員長と菊の手入れのお話等されていました(*´꒳`*)
兼弥産業さんから頂いた『ハサップアクア』で、しっかりと消毒もされていらっしゃいました。


渥美半島菊花大会、本日13時半からは、「大正琴とギターのコラボ」イベントが開催されます‼️
ぜひ、お立ち寄りくださいませ😆❣️

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001797

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます