• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

渥美半島メロンロードにご参加いただきありがとうございました。

🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈


市内外、県外からもたくさんの方にご参加いただいた
渥美半島メロンロード【メロンにめろめろスタンプラリー2020‼】』!!!

初めての企画で、反省点も多々あるのですが・・・🙇💦
たくさんの方から「メロンおいしかった~(*´▽`*)」「楽しく渥美半島を回れました!」
「また参加したい(^^)/」「来年もやってほしい!!」などなど、うれしいお言葉をたくさんいただきました。
全店制覇した方からは「渥美半島に詳しくなって、道も覚えたよ~!」との声も。
本当にありがとうございました。

全店制覇は、、、、、18名でした(^^)/🎶
この人数が少ないか多いかはわかりませんが、
私は10人が超えた時点で大喜びでした~(*^▽^*)🍈
何度も渥美半島に足を運んでいただきありがとうございました。

美味しいメロンに食事・渥美半島の夏の景色をたっぷり満喫していただけたと思います♪
そしてメロンにめろめろになった2020年の夏だったと思います♪


🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈
🍈Wチャンス 田原市内ペア宿泊券 郵送しました🍈
また、スタンプ5つ以上集め、アンケートにお答えいただいた中からのWチャンスプレゼント!
たくさんのご応募ありがとうございました。
10月28日に当選の方に郵送しました。当選された方は今日には届いていると思います🎶
🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈


現在は
まわってみ輪(りん)♬ 蔵王山のふもと城下町~スマホde謎解きスタンプラリー
など、他にもイベントがございます。
季節の変わり目で、毎日の気温の変化も大きく、体調を崩しやすい時期ですので
体調が万全な時に渥美半島に遊びにきてくださいね(^^♪

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001795

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます