• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

サクラカフェさんのメロンクリームフラッペを飲みました~!<三角クジも、1等のマスクメロンも❕ まだまだ楽しんでもらえますよ~♬(8月25日現在)>

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆さま、こんにちは('ω')ノ🌅

今日は大好評開催中の、渥美半島メロンロード【メロンにめろめろスタンプラリー2020‼】
のメロめろ帳には掲載していない、お得なお店情報を教えちゃいます💚

参加店の☞サクラカフェさんの「メロンクリームフラッペ」¥800🍈☕

さぁ皆さん!ここで問題です♬
『1枚目と2枚目の画像、何がちがうでしょ~?!』

そう!
すぐに目につくのは「ワッフル」🍪があるかないか

テイクアウトすると、ミニワッフルが無料でついてきます!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

これはお得~💚 
行くしかないよね?

スタンプラリーのスタート地として
「メロンクリームフラッペ」をテイクアウトして、渥美半島をドライブしてみてはいかかでしょうか?


🍈食レポ🍈
メロンの果肉が入ったフラッペに、まろやかなクリームがたっぷり💚
このソースなんだろう?これもメロンかな~!! 優しい甘さでおいし~!!と
飲んでいたのですが。
「ピーチソース🍑」なんですって!!(数日後に知りました)
このソースクリームメロンフラッペの相性ばっちりでした😊


静かな店内で木漏れ日を感じながらゆっくり贅沢に過ごすもよし
仕事帰りに車の中でほんの一息つくもよし
フラッペを飲みながら、渥美半島をドライブするもよし

皆さんの
渥美半島メロンロード【メロンにめろめろスタンプラリー2020‼】

ご参加お待ちしていまーす💚
まだ1等のメロン、たくさんあるからね~!!!!

所在地田原市豊島町前田8-1
電話番号 0531-22-3122
営業時間 9:00~19:00
定休日毎週木曜日、第2・4水曜日

◆サクラカフェさんは、このあたりです。


🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈
  ☞専用HPはこちらからどうぞ♬→→→★★★
三角クジも、1等のマスクメロンも❕
まだまだ楽しんでもらえますよ~♬(8月27日現在)




🍈チラシ表面🍈


🍈チラシ裏面🍈

店舗の案内などが載っていますので、参考にしてください♬





🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈






このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001758

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます