• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

『菊のお世話』を見に行ってきました!

渥美半島観光ビューローのブログをご覧のみなさん、こんにちは╰(*´︶`*)╯

先日、『菊の愛好家 ❝菊友会❞』の方々が、
各小学校・保育園へ菊に消毒をやりに行くという事で、
今回、私は南部小学校の様子を見に、お邪魔してきました🚙




菊を植え付けてから1ヶ月ほど経ちましたが、
なんだか一回り大きくなったように思えます✨
南部小学校の子供たちは、
水やりをするかしないかを、自身で決めているそうです。
みんなの菊がすくすく育つといいなぁ💖

南部小学校のみなさんご協力ありがとうございました。







このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001509

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます