• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

どんぶり街道をゆく(^◇^)5杯目~

渥美半島観光ビューローのブログをご覧のみなさん!!こんにちは(●^o^●)/
『第6弾 渥美半島どんぶり街道』のお店のご紹介をさせていただきます♪

今回は【若草】さんを、おっとり・かわちゃんの実食。
お肉大好き・おかぴの代筆でご紹介します。

若草さんは、田原市の街のド真ん中。
田原市博物館田原城跡を散策してもらってから、
ちょっと足をのばしがてら、お食事していただけるお店です。
ド~ン‼若草さんです。
注文は、『みかわポークしょうが焼き丼』♬
わ~い、来た~~~。
さ、寄って1枚~♬
お~~~っ!!!
この香ばしい香りと、しょうがの香り、
美味しいに決まってる~。
大きめのお肉で、野菜を包み、あふれた白ごはんも口へ。。。
もうね~、日本人で良かった~って、心からそう思う瞬間ですね。

この丼もズバリ。一見の価値・・・もとい、一食の価値ありでした★

オレンジの〇印。
若草さん、7番です。


以上、おかぴでした(^^♪

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001424

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます