• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

伊良湖謎解き倶楽部~迷子のかいくんを救出せよ!~

観光案内所からのお知らせです♪


「伊良湖謎解き倶楽部~迷子のかいくんを救出せよ!~」 開催中!!

イベント開催期間:平成29年12月1日(金)~平成30年3月23日(金)

               応募期間:平成30年3月23日(金)までの消印有効 


迷子になった「かいくん」を探してほしいと「伊良湖謎解き倶楽部」に依頼が入った。
部長の探偵ワタルは、伊良湖に集まる見習い探偵の君たちに捜索の指令を出した。

探偵ワタルが収集した情報を基に作ったマップを手に、一刻も早くかいくんを救出せよ。
ライバル探偵サテツの捜査妨害に負けず、捜査を開始するんだ。


面白そうなイベント!! みんなもぜひ、チャレンジしてみてくださ~い!!

かいくんを救出してくださ~い!!(^O^)/  みんなの健闘を祈る(^^)v

かいくん貝づくし渥美のイメージキャラクターです。


謎解きマップは道の駅伊良湖クリスタルポルトのほか、

伊良湖岬周辺の飲食店や宿泊施設で配布しています。

道の駅あかばねロコステーションにも置いてあります。ここで作戦?会議でも!!

あかばねロコステーションから伊良湖岬までお車で約25分~30分で行けます。。


※詳細はこちらから →→ ♪♪♪


このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001047

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます