• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

子どもとお出かけ渥美半島~蔵王山展望ハイキング~


海・山があり、自然豊かな田原市♪
イベント情報以外に、これからは時々、子連れで田原市にお越しなられる方向けの観光案内ぶろぐもアップしていきます☆


子どもとお出かけ渥美半島~蔵王山展望台までハイキングしてきました~

★権現の森駐車場に車を止めて、出発!!!
   
まだ小さくて登山はできないのでおんぶで♪ 
木々から日の光が差し込み、キラキラしてる様子を子供は楽しんで見てました♪
蔵王山ハイキングコース

★歩くこと登り40分、到着!!! 休憩(#^▽^#) 
  
おんぶで40分は結構疲れますが、登山が好きな方は全然平気ですよ(^O^)

●蔵王山展望台館内トイレには車いす可能のトイレ、おむつ替え台があります!!
●館内2F蔵王Panorama Cafeはハロウィンの飾り付けで可愛くなってます(^^♪
幸せの四葉プロジェクトグッズ他、木でできた可愛いおもちゃもあります♪ 




★下山30分・・・元気な娘は公園で遊びまくってました(^▽^)
   
●公園はハイキングコースの入り口にあります


2014年10月4日にリニューアルした蔵王山展望台
夜は夜景とともに、光のアートもお楽しみください(^O^)
10月1日~11月15日までは秋バージョンの光のアートが楽しめます!!
点灯時間 <1回目>19:00~19:30 <2回目>20:00~21:00

 ★蔵王山展望台の3F体験フロア・光のアート情報★ 

田原市民の方・観光でお越しになられる方、蔵王山展望台も楽しいですよ!(^^)!

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000647

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます