• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

娘丼ちゃん(こどんちゃん)デビュー!

渥美半島どんぶり街道 娘丼(こどん)ちゃんデビュー!

渥美半島どんぶり街道から、渥美半島田原市のPRの為
どんぶり街道のアイドル『娘丼ちゃん』デビューしました♪

神谷会長より委嘱状を受け取り


田原市長を訪問し意気込みを伝えました


今後は、様々なイベントへ出店し、PRを行います


渥美半島どんぶり街道へ、ぜひ食べに来てください。
特設ページはコチラ ⇒⇒⇒

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000599

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます