• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

菊花大会表彰式がおこなわれました!

職場体験で市役所に来ている、S・YとW・Mです。

 

今日が最後の職場体験でした。

市役所に行ってとても勉強になる1週間でした。

 

 

今日は菊花大会表彰式がありました。

たくさんの人が表彰式に集まりました。

 

★表彰式★

表彰式

どの人も表彰を受けているときは笑顔でうれしそうですね。

このあと、来賓の方のお話を聞き、そのあと参加賞をもらっていました。

大人になっても何かもらうとなるとうれしいですね!

菊は田原の特産物です。

 

ほかにもキャベツやメロンも田原の特産物です。

なので、皆さんもぜひ田原に遊びに来たとき、

特産物を買ってください。

 

あと菊花大会はサンテパルクたはらで行われています。

サンテパルクはこちら→→→♪♪♪

 

来年はぜひ、菊を育てて見たり

菊花大会にご参加いただけるとうれしいです。

 

 

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000115

この記事に対するコメントはまだありません。