• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

滝頭公園のササユリ

今週初めにお知らせした、滝頭公園のササユリですが・・・

 

様子を見に行ってきたところ、

見頃までは、もう少しかかりそうでした。

 

どんな状況かといいますと。

つぼみ

こんな、つぼみの段階のものが一番多く(-ω-;)

 

次に

ひらきかけ

こんな、開きかけの今咲きそうなものが、2割くらい(゚ー゚)

 

 

咲いているものも、少しだけありました!o(*^▽^*)o

開花

うぅーん、やっぱりキレイ。

でも、咲いているのは数輪です。

 

10日頃が見頃かなーとお伝えしましたが

もう少しかかるかも?

来週半ば~来週末くらいでしょうか。

 

また、咲いてきたらお知らせします!

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000043

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます