• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

田原市内の河津桜の開花状況♪ 2023年3月3日現在

こんにちは(^^)/ 少しずつ暖かくなってきましたね♪
冷える日が続き、待ち遠しかった河津桜🌸
田原市内の河津桜の開花状況をお知らせしま~す🌸
 (2023年3月3日現在)


◎免々田川  →  ☆★☆ (桜まつり実行委員会のHPへ)

 河津桜 
天気のいい日が続いて、一気に見ごろを迎えています(^^♪
   
こいのぼりも河津桜と菜の花の間を気持ちよさそうに泳いでいました >゜))))彡   
 
 

今年はピンク色のかわいいポストがお目見え(^_-)-☆
 


◎法光院  
田原市野田町尾ケ坂西24 TEL:0531-25-0120
(サンテパルクたはらの近くです。)

 河津桜 
見頃と看板が立っていましたよ♪
早く咲いたところは少しピークを過ぎ始め、葉が出てきました。  
  
 
 
  
約90本の河津桜が見られます。
しだれ梅や椿も見られます♪


◎サンテパルクたはら  →  ★☆★ (サンテパルクたはらのHPへ)

 河津桜 

見ごろを迎えています。
河津桜と梅のコラボも見られます♪
 
 
 
 
  梅 
 



◎伊良湖菜の花ガーデン  →→ ♪♪♪ (伊良湖菜の花まつりHP)

菜の花と河津桜のコラボ!! 河津桜も見頃を迎えつつあります (^^♪


いろいろな所で河津桜が見られるようになりました(^^)/
ぜひお楽しみくださ~い(^^♪
 


このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/002087

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます