• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

潮音寺 藤の花♪ (4月22日現在)

こんにちは(^O^)/
過ごしやすい気候になってきましたね(*^。^*)

田原市福江町にある潮音寺藤の花が見ごろを迎えています♪
(令和6年4月22日現在)


 

 

 
 
樹齢約100年を越える藤で、藤棚は縦横約20mです。

藤棚の下には、石のテーブルが設置されていて、お花を見ながらのんびりくつろぐこともできます。

春風にゆられながら、甘~いかおりが・・・・♪♪

管理・お手入れがとても行き届いていて、豪華で見事な藤です(^^♪


18時から21時頃までライトアップもされますよ~♪

幻想的な雰囲気も楽しむことができます(^-^)


おすすめスポットです!!

田原市にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください(^O^)/




潮音寺はこちらから →→→ ♪♪♪


潮音寺さんはこのあたりです。


 
道の駅田原めっくんはうすから潮音寺までお車で約30分位です。 
 

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/002149

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます