心も体もリフレッシュ!寺ヨガ体験★

こんにちは、「おしゃべり~な」みさとです
先日、豊橋ケーブルネットワークで放送中の市政情報番組「街角ネットたはら」でたはら巡り~なを取材していただきました。
リポーターとして、田原市広報サポーターの鈴木さんが當行寺で「心も体もリフレッシュ!まちなかで寺ヨガ体験!」を体験しました!




まず本堂に入ると、お香のいい香りと穏やかな雰囲気に癒されます。

入念にストレッチをしてからヨガが始まります!

 



ポーズをとっているだけですが、じんわりと汗がにじみます。
激しい動きではないので、運動が苦手な方も楽しめます♪



ゆっくり深呼吸しながら体をほぐして、日々の疲れをリセット。

体験後は「体が軽くなってきもちいい!」と鈴木さんも大満足でした😊




 



當行寺で寺ヨガを楽しんだあとは、ぜひ伊良湖温泉にゆっくりつかって汗を流して、心も体も癒やされるウェルネスな1日をすごしてみてはいかが?









このプログラムは毎月1回月曜日に開催されます!
無料の託児所もあるので、お子さま連れの方も大歓迎です♪
プログラムへのお申し込みは、インスタグラム(@tougyo_ji)にダイレクトメールまたは直接電話で開催前日までにご予約ください。




体験の様子は、市政情報番組「街角ネットたはら」前編は7月23日(木)から、後編は8月4日(木)からの2回にわけて放送されますのでぜひご覧ください😊
ケーブルテレビのホームページでもご覧いただけます♪
寺ヨガ前編




次回の投稿もお楽しみに!