たはら巡り~な参加規約

 1.事前予約 

たはら巡り~なへの参加には、事前予約が必要です。(一部のプログラムを除く)予約締切日前に定員に達したプログラムは、申込受付を締め切ります。


 2.自己責任 

参加される場合は、各自の責任においてご参加ください。たはら巡り~な実行委員会は、各プログラムにおけるケガや病気、事故などについて一切の責任を負いません。


 3.各プログラム主催者の指示など 

プログラム主催者およびたはら巡り~な事務局の指示・注意事項を必ず守ってください。従っていただけない場合は、プログラムの途中であっても、参加をお断りすることがあります。


 4.法令順守 

プログラムの参加にあたっては、国の定める法律を遵守してください。屋外の歩きや自動車を運転するプログラムは、道路交通法および交通ルール・マナーを守ってください。未成年者は飲酒を伴うプログラムには参加できません。また、飲酒運転は法律で禁じられています。


 5.料金と参加制限 

プログラムにより、大人料金と子ども料金、組料金の設定があります。プログラム当日、現地でお支払いください。子ども料金の設定がない場合は一律料金です。小学生以下は必ず保護者同伴でご参加ください。


 6.プログラムの中止およびコースの変更 

天候の悪化などによりプログラムの開催を中止、または内容を変更する場合があります。プログラムを中止する場合は、主催者から参加者にご連絡します。


 7.服装および持ち物 

各プログラムの内容に適した服装でご参加ください。屋外のプログラムについては、スニーカーやトレッキングシューズなど歩きやすい履物でお越しいただくほか、防寒着や雨具なども必要に応じてご持参ください。万一に備えて、健康保険証のコピーをご用意ください。


 8.飲食 

食物アレルギーのある方は、予約時および当日にスタッフへお申し出ください。


  9.キャンセルおよびキャンセル料  

やむを得ずキャンセルする場合は、必ず前日までに各プログラム主催者へご連絡ください。キャンセル料は、予約締切日の翌日から参加料の100%がかかります。(主催者により、キャンセル料の設定が異なる場合あり)


  10.著作権および肖像権  

プログラム実施中にスタッフが撮影する場合があります。写真および動画は記録およびウェブサイトや新聞、雑誌などに掲載されることがありますので、ご理解ください。


  11.その他  

たはら巡り~な実行委員会の判断により、次の場合、プログラム参加をお断りすることがあります。
(1)他の参加者または会場近隣住民などに対する迷惑行為があった場合。
(2)たはら巡り~なへの参加が不適切と認められた場合。

News&Topics最新情報

Guide bookガイドブック

ガイドブック