渥美半島菜の花まつりコラボのプログラムがスタート★

こんにちは、「おしゃべり~な」のほのかです。

10月1日からはじまった観光体験博覧会「たはら巡り~な」
渥美半島菜の花まつりコラボのプログラムが2月1日(土)からスタートします!

渥美半島菜の花まつり

今回のコラボでは、通常時に事前予約が必要なものも、
菜の花まつりに遊びに来てそのまま体験プログラムに参加できるよう、当日予約が可能になっています。
プログラムは、下記の写真のとおり。このブログの最後に通常時のプログラムへのリンクがありますので参考にしてください。
ただし、当日予約に対応するため、リンク先のものと少し内容が変更されているものもあります。
プログラム
このコラボでは、100円引きクーポンがついており、該当の6プログラムがいつもよりお得に体験できちゃいます☺
菜の花まつりと合わせて、ぜひ渥美半島ならではのプログラムを体験していってくださいね(^^)/
スタート日の2月1日(土)の午前中は、プログラム主催者の皆さんが伊良湖菜の花ガーデンでPRとチラシ配布を行いますので、ぜひ会いに来てください!

渥美半島菜の花まつりでは、菜の花狩り着ぐるみ体験(2・3月の土日祝のみ)を実施していますので、
こちらもお楽しみください☆彡
体験ブログ(昨年の様子)
菜の花狩り
着ぐるみ体験
菜の花まつり会場を起点に、ぜひ巡り~なへの参加渥美半島の周遊を楽しんでくださいね(^^♪

たはら巡り~なには、ほかにも魅力的なプログラムがいっぱいあります!
お気に入りのプログラムを見つけたら、ぜひ予約してくださいねー!
次回の投稿もお楽しみに★