-
中止となりました。【東海七福神めぐり 春の大祭】
2021.02.22(月)お知らせ -
東海七福神奉賛会事務局からお知らせします。
当会7か寺では昨今の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み例年行われます春の大祭の開催について協議をしてまいりました。
その結果、今回は下記のとおりの対応とさせていただきますことをご案内いたします。
1.春の大祭(令和3年3月10日)について <中止>
誠に勝手ながらご参拝の皆様の安全を最優先し中止といたします。
各寺でのご接待や物販販売も行いません。
なお、例年の大祭日に当たる令和3年3月10日(水)は個人でのご朱印につきましては従来通り各寺にて受付いたします。
2、今後の大祭について(令和3年秋以降)
新型コロナウィルスの感染状況等を踏まえながら来年(令和3年)夏までに開催の可否を判断いたします。
3.大祭以外での参拝・ご朱印について
七福神の寺院の中には普段無人の寺院がございます。大祭日以外に団体でのご参拝等企画いただけるようでしたら、ご企画前に事務局までご相談ください。
今般の事情をお察しいただき、ご理解ご協力いただきますよう何卒お願い申し上げます。
この件に関するお問合せ先
東海七福神奉賛会<豊橋鉄道(株)事業推進部内> 0532-53-2134
〃 霊場会<潮音寺内> 0531-32-0460 - Tweet