• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

やしの実FM、はんにゃ金田の「ちょいのめり」、公開生放送でした(^▽^)/

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆様こんにちは~(^▽^)/

この週末の伊良湖菜の花ガーデンは、天候には恵まれたものの…
地元の私たちでも驚くほどの強風でした(;'∀')
「田原は風が強い」とは自覚をしていますが、本当に結構…強かったですねぇ。

そんな週末の26日(日)、➡➡➡やしの実FMの「はんにゃ金田のちょいのめり」の公開生放送がありました✨✨


大勢の方々に、聞いていただきました。


観光ビューローも、「渥美半島菜の花まつり2023」をアピールしました。
セキルバーグこと、➡➡➡菓子蔵関の関さんも、出演されていましたよ。

出演の皆さん、「菜の花まつり」の看板の前でポーズをとってくださるなど…。
とても気さくなお人柄がうかがわれます(o^―^o)ニコ


ケーブルテレビティーズさんの「ほっとステーション」のコーナーでは、
金田さんが「渥美半島菜の花まつり」をアピールしてくださったようですよ~✨✨
放送が楽しみです✨✨


このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/002086

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます