• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

「バイクの日」イベント2日目へのご来訪、ありがとうございました‼️

8月19日はバイクの日‼️

・・・というわけで、ライダーの方を対象に、オリジナルステッカーを配布させていただいているのですが、今日が2日目♪
(*'▽'*)
今日も、多くの方にご来訪いただき、ありがとうございました‼️


今日は、イベント会場は昨日と同じ「道の駅あかばねロコステーション」なのですが、配布箇所が2箇所となりました。
ここ「道の駅あかばねロコステーション」と「田原警察署」です。



皆さんには、磯田園さんご協賛の「愛知の深蒸し茶」をご購入いただき、ご休憩いただきましたよ♪
(お茶の売り上げは、交通遺児育英会に全額寄付させていただきます)


他にも、菓子蔵関さんのあさりせんべい。

宮川産業さんの「三河湾といえばアオサ粉です」。

伊良湖恋泉。

ポケットティッシュ。

たくさんの記念品をプレゼントさせて頂きました‼️

また明日も9時からイベントを行いますので、ぜひご来場下さいねー(*'▽'*)✨✨


このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/002044

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます