• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

初立池しょうぶ開花状況♪ 令和5年5月26日現在

こんにちは(^^)/
しょうぶの時期になってきましたね♪

初立池公園のしょうぶの開花状況をお知らせしま~す(´▽`*)
こちらは昔の棚田を利用して栽培しています。

中しょうぶ園の様子です♬ (5月26日現在)
西しょうぶ園の様子です♬ (5月26日現在)
これからたくさん咲いていくようです!!
他、ササユリ、アジサイも見られますよ(^^)/見ごろが楽しみですね(^_^)

➡➡➡https://www.city.tahara.aichi.jp/shisetsu/kankou/1005666/1005667.html

規模:面積 約3000㎡  株数 約12000株

場所:伊良湖岬から車で10分、三河田原駅から車で40分(国道259号経由)
   紫色のノボリが目印です。

   道の駅田原めっくんはうすから車で約35分
   初立ダム(はったちだむ)、初立池(はったちいけ)で検索
   初立池南側散策路沿い 3ヶ所 (西しょうぶ園・中しょうぶ園・東しょうぶ園)


★初立池公園のしょうぶの開花状況はこちらから →→→ ♪♪♪(田原市役所のHPへ)

★初立池公園の詳細
はこちらから →→→ ♪♪♪(田原市役所のHPへ)


★お問い合わせ先★
 田原市役所 地域課
 ☎0531-33-1111

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/002025

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます