• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

巡り~なのブログが更新されました~♬

皆さんこんにちは(*´∀`*)ノ。+.・*

7月24日から2021観光体験博覧会たはら巡り~なが開幕しています♪

「花・農業・漁業」「ウェルネス」「手作り」「満喫」の4つのテーマで40プログラムが集まりました!!

自然豊かなこの渥美半島の暮らしぶりを体験し、その魅力にどっぷり浸かってみてはいかがでしょうか?♪

たはら巡り~な

2021たはら】のブログが更新されました

↓↓↓


~渥美半島の暮らしを旅する日帰りツアー!~
 2021年9月29日(水)/レポート

 今回は、たはら暮らし定住・移住サポーターで、
たはら巡り~なでエスプレッソ飲み比べ体験を行っている
「DIEZ cafe」の小川史さんがナビゲーター役を担ってくれました。
名古屋市在住でカフェ経営をされているご夫婦にご参加いただき、
サイクリング体験・ロープワーク体験をご体験いただいた模様を掲載していますのでぜひご覧ください♪


このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001952

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます