• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

無事に開催できました~♬【ナイスキャンプマンと手軽にキャンプ体験をして遊ぼう!】

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆さま、こんにちは~♬

8月14日・15日に、遊びながら知るアウトドア『ナイスキャンプマンと手軽にキャンプ体験をして遊ぼう!』を開催いたしました♬
両日とも、かなりの大雨で、各地では警報が出るところもあったほど・・・。
今回のイベントは、サンテパルクのサンテドームを利用だったので、開催自体は行うことができました。

お足元の悪い中、参加者の方々には、田原まで来ていただき、ありがとうございました!
サンテパルクのサンテドームを、外から見るとこんな感じでした。
ウキウキしてきますね(^^)v




『田原を知ろうクイズラリー』もありましたよ。
さあ、ナイスキャンプマンの挨拶から始まります♬
まずは、みんなで『火おこし🔥体験』です♫
ファイアースターターを使って、麻ヒモと、割りばしで行います。
沸かしたお湯で、コーヒー(お茶)を飲んだけど、いつもの珈琲とは違って感じましたね😉
続いて、ガーランド作り!!!
田原らしさ…ということで、MICの加藤さんから、ウェットスーツの素材の端材を分けていただきました。
これをカットして、ガーランドのパーツとしてつかいましたよ♬
☞『マルカ農園観光部さんのメロンが当たる、ペグ抜き抽選会です♫
最後はみんなで記念撮影ですっ!!!
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございます(^▽^)/
また天気の良い時に、渥美半島・田原市に、アウトドア体験をしに、遊びにいらしてくださいね~♬

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001946

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます