• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

道の駅あかばねロコステーションで、レブルミーティング♫

7月18日(日)♬
道の駅あかばねロコステーション
に、レブル乗りの皆さんがミーティングをしていましたよ~♬

渥美半島田原市へ、皆さまようこそ~♬


ちょこっと会いに行ってきました♬


私・おかぴもですが・・・。

実は道の駅あかばねロコステーションの副駅長さんも、バイカーですよ~♫

あかばねロコステーションは、年中無休で18時まで元気に営業中です♬

🌊🌊🌊💐💐💐💐🌊🌊🌊💐💐💐💐🌊🌊🌊💐💐💐💐🌊🌊🌊


道の駅「あかばねロコステーション」
田原市赤羽根町大西32-4
☎0531-45-5088

◆あかばねロコステーションの詳細はこちら→→→★★★

https://www.taharakankou.gr.jp/spot/000237.html

◆あかばねロコステーションはこのあたりです。

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001935

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます