• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

そうだ!!今週末は田原へ行こう🚴

こんにちは~😊✨
今日もいい天気ですね☀
明日・明後日もいい天気みたいですよ~(*‘∀‘)

10月10日(土)から始まってる
はご参加いただいてますか~?

密を避けながら、楽しめるスタンプラリー♪
とういことで、
今週末は田原に行ってみよう!!! 田原市街地に行こう!!
豊橋鉄道渥美線は自転車を電車に持ちめるんですよ😉
マイバイクで田原市をまわってみるのもよし♪
自転車をレンタルしてまわるもよし♪

こんなぶろぐを書いてる私はというと・・・
実はまだスタンプ1個だけなんです・・・(;´・ω・)
実施期間は 12月20日(日)までなので、急ぎます笑
みなさんもまだ間に合うので、急いでご参加くださいね~(^^)/

6歳娘と4歳息子は落ち葉やどんぐりを拾いながら
「お母さん おそい~~~!!!」
と、さっさと登っていくから、母の方が必死💦

蔵王山は蔵王山展望台でスタンプ1個ゲット、また蔵王パノラマカフェで食事するとスタンプ1個ゲットできますよ♪
そうだっ!!週末は田原へ行こう!!!!

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001806

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます