• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

渥美半島メロンロード‼️メロンにめろめろスタンプラリー1等賞出ました(9/26)‼️

🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆さま、こんにちは😊✨✨


とてもご高評いただきました『渥美半島メロンロード【メロンにめろめろスタンプラリー2020‼】』!!!

メロンにめろめろスタンプラリー2020は、参加店舗のうち5店舗をまわってスタンプを集めてもらうと、三角くじが引けるというものでした。
その三角くじの1等賞品が、マスクメロン🍈でした

見事!!!
1等を引いたのは、地元田原市からご参加いただきましたMさま😊😊


Mさまからコメントを頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきますね。
『クジ運のない私にとって、生まれて初めての大賞です!
結果はどうであれ、何でもチャレンジして、あたって砕けるの思いで、これからも人生楽しんでいきたいです。
やってみるものですね💕』
との嬉しいお言葉をちょうだいしました。

このたびは、メロンにめろめろスタンプラリーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました♬

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001779

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます