• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

田原市博物館周りを見てきました♬

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆さま、こんにちは😉✨

今日、田原市博物館を散策してきましたよ~♬

田原市博物館の駐車場、実は、隠れた桜スポットなんです♬
◆駐車場入り口

駐車場から見える「博物館」‼
ワクワクしますね~♬
博物館入り口の、青もみじもキラキラで綺麗です。
博物館の入り口には、アマリリスが、綺麗に・元気に咲いてました❁❁❁
これだけ立派に咲かせる・・・って、かなり可愛がってお世話をされているんだろうな~♬

表側から見た博物館。

博物館の展示案内はこちらで紹介しています♬


田原市博物館は、このあたりです。

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001712

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます