渥美半島の海を満喫!SUP体験☆彡

こんにちは、「おしゃべり~な」のほのかです。
9月1日からはじまる観光体験博覧会「たはら巡り~な」のプログラムレポートが届きました。

今回ご紹介するのは『渥美半島の海で自然を感じるSUP体験』です。
みなさんSUPを知っていますか?
「Stand Up Paddleboard」の略称で、ボードの上に立ち、パドルを漕いで水面を進んでいく新感覚のアクティビティです☆
インストラクターはRELATION金森さんです!
まずは金森さんからパドルの使い方などの説明を受けます。
インストラクターから説明を聞く
漕ぎ方のレクチャーを受ける
ボードの乗り方について
説明を受けた後は、さっそく海上でSUP体験スタート(^^)/
最初はボードの上に座った姿勢で漕ぎ始めました。
ボードに乗って海へ出発
最初はバランスをとるのが難しかったです💦
金森さんがたくさんアドバイスをしてくれるので初心者でも安心です!
海の上でSUP体験中
SUP体験中
ボードに寝そべって休憩中☆
海の上から見る空や陸の景色は格別でした!
ボードの上でひとやすみ
慣れてきて、漕ぎ方のコツをつかむと、ボードが自分の思い通りに動いてさらに楽しかったです(^^♪
海上でSUP体験
sup体験
透き通った水や魚が飛び跳ねる様子を間近で見ることができて、とても素敵な体験でした(^_-)-☆
みなさんも海上散歩を楽しんでみてくださいね~!

このプログラムは、9月・10月に開催されます。
現在予約受付中ですので、ぜひ予約してくださいね♪
RELATIONではプログラムビーチヨガ体験も行っていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!
渥美半島の海で海上散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

たはら巡り~なには、ほかにも魅力的なプログラムがいっぱいあります!
お気に入りのプログラムを見つけたら、ぜひ予約してくださいねー!
次回の投稿もお楽しみに★