• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

サンテパルクたはら チューリップフェア開催中♪ 3月31日現在

道の駅田原めっくんはうす 観光案内所より
サンテパルクたはらのチューリップの開花状況のお知らせです♪

サンテパルクたはらでは3月17日から

チューリップフェアが開催されていま~す♪  

今年は70種6万本のチューリップいろいろな珍しいチューリップに

出会うことができます。。。


メインのサンテガーデンのチューリップは現在こんな感じです。 ↓ ↓

(3月31日現在)

 

 

きれいに咲いてきました♪

サンテガーデンのチューリップの開花状況はこちらからご覧になれます

サンテパルクの写真日記 →→ ♪ ♪ ♪ 

チューリップの開花状況やサンテパルクのお花、イベントなどいろいろな旬の情報が

紹介されていますよっ(^-^)/

ぜひお越しの際はこちらをチェックしてからどうぞ~!!


サンテパルクたはらは、サラダ館、体験工房、野菜の遊具、ミニアスレチック、

小動物園、ポニー牧場他・・・と遊べる所は盛りたくさん。。。

そして地元のお野菜がお値打ちに買えちゃうマーケット、地元の旬の食材を使った

ランチバイキングも大好評で~す!!

 

チューリップを見に来られながらいろいろ楽しんでいってくださ~い(^-^)/


サンテパルクたはらはこちらから →→→ ♪ ♪ ♪

 ※入園・駐車場は無料です  ※木曜日 休園

 

道の駅田原めっくんはうすからサンテパルクまでお車で約15分くらいです。。。


このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001127

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます