• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

中部ブロック『道の駅』2017 スタンプラリー 開催♪

道の駅田原めっくんはうす内 観光案内所からのお知らせです♪

 

道の駅ファンのみなさ~ん!!お待たせしました!!

中部ブロック『道の駅』スタンプラリー

今年も始まりました(^-^)/

平成29年7月22日(土)~平成29年10月31日(火)です。

     
                    ↑↑↑ スタンプラリー用紙

                    (各道の駅に置いてあります)


中部ブロックの道の駅(126駅)を廻って12駅分のスタンプを集めて

応募すると抽選で『道の駅』の特産品と特別賞品が当たりま~す!!

詳しくは道の駅に貼ってあるポスター・応募ハガキを見てねっ!!

  

いろいろな道の駅があり、それぞれの特色があります。

ドライブしながら、観光しながら、遊びながら、

その土地のものを食べて、買って、そしてスタンプラリーもして、

め~いっぱい道の駅を楽しんでみてください(^-^)

 

田原市内(渥美半島)には3駅ありますよ~。。

田原めっくんはうすあかばねロコステーション伊良湖クリスタルポルト

 

愛知県道の駅連絡会事務局公式サイト 道の駅infoでは

愛知県の道の駅や地域の情報が満載です!!

ぜひ、こちらもチェックしてからどうぞ!!

 

道の駅スタンプラリーを廻りながら、今行われている

『海と山のまち交流スタンプラリー』『豊橋・田原産直・農業体験スタンプラリー』

『渥美半島どんぶり街道スタンプラリー』なども一緒にスタンプを

集めてみませんか?

きっと楽しさが2倍3倍になりますよぉ!!

 

たくさんのみなさまのご参加をお待ちしておりま~す(^-^)

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000970

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます