• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

渥美半島の桜❀開花状況 (4月7日現在)

道の駅田原めっくんはうす 観光案内所です♪


渥美半島の桜の開花状況をお知らせいたしま~す(^O^)/
 (4月7日現在)

✿桜

 ・滝頭公園・・・五~六分咲き。
          上の方はまだ少ないところもありますが、下の方は
          だいぶきれいに咲きそろってきました。
          気候によってはこの週末にも見ごろを迎えそうです。
   
   
   
   
   
        


 ・田原城跡,田原博物館周辺・・・きれいに咲いてきました。
                    そろそろ見ごろを迎えます。
  
(田原市博物館)
    
   
   
   

 
・清谷川沿い・・・五~六分咲き。もうそろそろ見頃を迎えそうです。
           ライトアップは、~9日(日)までの午後6時~10時。
            こいのぼりも見られます。(~5月14日まで。)
  
 
  
 
   
   
    

 ・初立池周辺・・・まもなく見ごろを迎えます。
           今週末(4月8日・9日)くらいには満開になる予想です。

  ・蔵王山展望台・・・まもなく見頃を迎えます。 →→♪♪♪
            今週末(4月8日・9日)くらいには満開になる予想です。



今年は冷え込みが続いた影響で、桜の開花が例年に比べ遅れていましたが、
まもなく見頃を迎えます❀この気候が続けば、もうすぐ満開になりそうです♪

ぜひお越しくださ~い(^○^)

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000919

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます