加治町・吉胡町のひまわりの開花状況✿ 7月25日

Date:2016.07.25 [カテゴリ:渥美半島の花情報]
道の駅田原めっくんはうす 観光案内所からお知らせです♪

渥美半島の7月の花は、ひまわりで~す♪

道の駅田原めっくんはうすに近い
加治の遊休農地のひまわりを見に行ってきました!!
現在は6~7分咲きくらいかと・・・。
駐車場付近はまだつぼみのものも多いですが、
畑の奥の方は、見ごろです✿
ひまわりは大人よりも背が高いです!!
もう少しで、全体が見ごろを迎えそうです(^○^)
今でも十分お楽しみいただけますよっ♪

 
 
  

加治の遊休農地は国道259号線沿いにあり、駐車スペースもあります。
畑の中には通路もあるので、歩きながらひまわりを見られます。


※加治の遊休農地は、道の駅田原めっくんはうすからお車で約5分くらいです。


●吉胡町の遊休農地のひまわり・・・バックに蔵王山、展望台が見えます。

  
一部はつぼみですが、咲き始めています。が・・・
今年は背の高い大きな草とひまわりの競演になってしまっており・・・
お花が見にくく、少し残念な感じです・・・(苦笑)
もう少しひまわりの背が高くなってくれることを期待しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000783
受け付けたトラックバックは管理者の承認後、公開されます。

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

一覧に戻る

渥美半島ぶろぐ

最新の記事

かてごり

あーかいぶ

友好交流
フォトギャラリー
渥美半島ブログ
観光パンフレット
観光ボランティアガイド
渥美半島岬プロジェクト