3月17日の伊良湖菜の花ガーデン

Date:2016.03.17 [カテゴリ:菜の花情報]
今日はとってもいい天気ですね(^^♪
うぐいすが鳴き始め、春の訪れを感じます(*^_^*)


本日3月17日の伊良湖菜の花ガーデンの様子をご紹介します♪


●渥美半島菜の花まつりのメイン会場『伊良湖菜の花ガーデン』
  今年は暖冬で開花が例年より2,3週間早く3月末まで持つかな。。。。
と1月の頃は心配していましたが、3月末まで十分お楽しみいただけそうです!(^^)!
菜の花をとても大切にお世話してくれてるおじいさんたちのおかげで
菜の花もニコニコして、春風になびいています。

  

  


今週末3月20日は「平成御厨ぶらり市」があります(^^♪
みんなのたはら元気ネットメンバーが地元特産品と元気を届けます♪

土日祝日はイベントを開催しており、

(イベントは天候により変更になる場合があります。ご了承ください。)
屋店もたくさん出ますが、3月20日はいつもの屋店と違いますので
菜の花会場に一度お越しの方もぜひお越しください(^O^)

※メイン会場の伊良湖菜の花ガーデンは
 国道42号線を伊良湖方面に向かって走っていただき、堀切の信号を過ぎて
 しばらくすると、右に駐車場(無料)、左にメイン会場(入場無料)があります。

 カーナビ入力は住所で 愛知県田原市堀切町浜藪(はまやぶ)で。
 【注意】電話番号は畑のため、ありません。

 道の駅田原めっくんはうすからお車でメイン会場まで約40分くらいです。


渥美半島菜の花まつりHPはこちらから →→→ ♪♪♪

  ぜひチェックしてくださいね!!


道の駅田原めっくんはうす内 観光案内所、

または、渥美半島観光ビューロー0531-23-3516にお問合せいただくと

 「2016渥美半島菜の花まつり』のパンフレット」

 ご希望の方に差しあげております。(無料で郵送いたします)

 どうぞお気軽にお問合せ、お立ち寄りください。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000715
受け付けたトラックバックは管理者の承認後、公開されます。

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

一覧に戻る

渥美半島ぶろぐ

最新の記事

かてごり

あーかいぶ

友好交流
フォトギャラリー
渥美半島ブログ
観光パンフレット
観光ボランティアガイド
渥美半島岬プロジェクト