渥美半島観光案内②(職業体験)~サンテパルク・蔵王山展望台~

Date:2015.11.11 [カテゴリ:観光スポット情報]
昨日は伊良湖だけでなく、田原の観光地にも行きました。

サンテパルクは「農業公園」とも言われているそうです。
なぜそいう言われたかというと、サンテパルクでは農場を借りて
農業が出来るからだそうです。
しかも、農業だけでなく遊具もたくさんあり、たくさん遊ぶことができます。
動物もたくさんいるので、動物をみたりふれあうことができます。
ウサギにもさわったりすることができました。
皆さんもぜひ、サンテパルクで、たくさん遊んで、たくさん動物
とふれあいましょう!
   
サンテパルク情報はこちら→♪♪♪


蔵王山にもいってきました。やっぱり蔵王山は、景色がとてもきれい
で、自然いっぱいで良かったです。
  
蔵王山は、展望台で景色を眺めるだけでなく、3階の体験フロア
で、ふれあいながら田原のことについて学ぶことができます。
子ども達に人気だそうです。カフェで食事をすることができます。
後、大きな風車もあります。
夜になると蔵王山がきれいに光り、イルミネーションを楽しむことが
できます。朝と夜両方で蔵王山を楽しむことができます。
前回にも書きましたが、「幸せの鐘」もあります。
皆さんもぜひ、蔵王山に来て景色や、イルミネーションを楽しみましょう!
蔵王山展望台はこちら→♪♪♪

田原市にはたくさん遊べるとこがあります。ぜひ遊びに来てください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000652
受け付けたトラックバックは管理者の承認後、公開されます。

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

一覧に戻る

渥美半島ぶろぐ

最新の記事

かてごり

あーかいぶ

友好交流
フォトギャラリー
渥美半島ブログ
観光パンフレット
観光ボランティアガイド
渥美半島岬プロジェクト